[2019.11.18]
日頃より弊社サービス「CYURICA」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2019年12月1日(日)より、お手元のCYURICAカードのご利用ができなくなります。つきましては、2019年11月18日(月)より、順次新しいカード(カード番号も新しくなります)をご利用の皆様へ送付させていただきますので、大変お手数ですが新しいカードへの切り替えをお願い申し上げます。
〔ヒューマントラストでお仕事をされており、キュリカサービスを利用されている方につきましては、本件内容は対象外となります。今まで通りお手持ちのカードでご利用出来ます。〕
新しく送付いたしますカード・カード番号は12月から使用可能になっておりますので、11月30日(土)まではお手元のカード・カード番号でのご利用をお願いいたします。
また、これに伴いまして2019年12月1日(日)0:00~23:59(最大)でシステムメンテナンスを実施いたします。
システムメンテナンス中は、会員サイト・CYURICAアプリへのログインを含めたすべてのサービスがご利用いただけません。
詳細に関しましては、新しいカードに同封されていますご案内をご確認ください。
皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
※11月18日時点でCYURICAカードに登録されている住所と現住所が違う場合は、新カードの送付が遅れる場合がございます。ご了承ください。